3の倍数でパンになります!

マリオやドラクエ(妄想含む)、実況動画紹介や、その他諸々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だって100時間だもん♪

こんばんは、さんぱんです。

かなり前にプレイ日記が最終回を迎えたドラクエ9ですが、
実はその後もプレイし続けていて、なんとついに…
プレイ時間が100時間を越えました!!

↓続きはこちら
だって100時間だもん♪
  1. 2009/08/17(月) 21:06:52|
  2. ドラクエ9
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ドラクエ9プレイ日記11~13日目(最終回?)

ラスボス挑戦しました!
でも、待っていたのは意外な結末…

続きはもったいぶって記事を折りたたんでおきますねw

ドラクエ9プレイ日記11~13日目(最終回?)
  1. 2009/07/25(土) 02:37:12|
  2. ドラクエ9
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ドラクエ9プレイ日記8~10日目

みなさん、お久し振りです。

旅行から帰ってきたのは一昨日だったのですが、
実は旅行中も移動時間などにちゃっかりプレイしてました!

我慢できずに昨日もプレイしちゃって、今はもう
ラストダンジョンの手前あたりまで進んじゃってます。
面目ないですノ(-o-)

以下、雪原地帯~ラスダンの手前

ドラクエ9プレイ日記8~10日目
  1. 2009/07/22(水) 17:20:54|
  2. ドラクエ9
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ドラクエ9プレイ日記6、7日目

木曜日と土曜日のプレイ分のまとめ
(金曜日は会社の飲み会があったので、プレイできませんでした。)

ドラクエ9プレイ日記6、7日目
  1. 2009/07/19(日) 01:27:42|
  2. ドラクエ9
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ドラクエ9プレイ日記3~5日目

更新遅くなってしまってスイマセン><

しばらくレベル上げするとか言っときながらストーリーを進めてしまったので、
ここ3日間の流れを報告しておきたいと思います。
(今やっとかないとそのまま放置になる可能性が高いので…)

ドラクエ9プレイ日記3~5日目
  1. 2009/07/16(木) 20:55:30|
  2. ドラクエ9
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
次のページ
