3の倍数でパンになります!

マリオやドラクエ(妄想含む)、実況動画紹介や、その他諸々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コロリンパ2プレイ日記2

半年以上ぶりのコロリンパ2プレイ日記。

多分みんな忘れていると思うのですが、コロリンパ2は
Wiiで出てる玉転がしゲームですよー。

前回、ステージ作成の機能もあると説明しましたが、
「自分も作ってみる」と言っておいて放置してましたw
ですが、やっぱり放置はよくないということで、
ステージを3つほど作っちゃいました!

今回は、僕が作ったステージを紹介したいと思います。
とある人へのサプライズ(?)もあるので、お楽しみに!

↓ステージ紹介
コロリンパ2プレイ日記2
  1. 2010/02/28(日) 15:55:25|
  2. プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フリーゲームプレイ日記

最近フリーゲームにハマってます!

以前は親のPCを借りていたので、容量の食うゲームなどを
下手にダウンロードしたり出来なかったのですが、
最近自分用の新しいPCを買ったので(しかもWindows7付き!)、
いろんなゲームを入れ放題です☆

プレイしているのは主に誰かがRPGツクールを使って
作ったゲームなんですが、普通に売ってるゲームと
クオリティーが変わらないものも多いです。
ぶっちゃけ面白すぎてモンハンとかよりも
圧倒的にプレイ時間が多いですw
(モンハンはモンハンで面白いんですけどねー。)

まあ、せっかくなので、どんなゲームをやってるのか
紹介したいと思います!

↓プレイしているフリーゲーム一覧
フリーゲームプレイ日記
  1. 2009/12/17(木) 03:47:18|
  2. プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

光の4戦士(ファイナルファンタジー外伝)プレイ日記

最近またモンハン以外のゲームに浮気していますw

↓せっかくなので紹介
光の4戦士(ファイナルファンタジー外伝)プレイ日記
  1. 2009/11/06(金) 00:02:01|
  2. プレイ日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

サガ2(DS版)プレイ日記

どうもお久し振りです。さんぱんです。
長い間モンハン3は放置していたので更新がなかったですが、
ここらで近況報告を。

最近は主にサガ2のDS版をやってました。
最初は名前だけ知ってるくらいで買うつもりはなかったのですが、
ファミ通見て面白そうだったので、つい衝動買いしてしまいました^ ^;

今はどれくらい進んだかというと、もうほぼ終盤まで来ちゃいましたw
今更プレイ内容の細かい部分を書くのもなんなので、とりあえず
特徴的な部分だけピックアップして紹介したいと思います。

↓以下続き
サガ2(DS版)プレイ日記
  1. 2009/10/01(木) 01:13:35|
  2. プレイ日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コロリンパ2プレイ日記1

みなさんこんばんは、さんぱんです。

今回は先週の木曜に発売されたWiiのソフト「コロリンパ2」の
プレイ日記でも書いてみようかなと思います。

このゲーム、Wiiリモコンを傾けることによってステージを傾けて「タマ」を転がし、
落ちないようにゴールまで運ぶといういたって単純なゲームなんですが、
自分ってこういうゲームにそそられちゃうんですよねー。

ギミックの種類も色々あって楽しいです。(以下折り畳み)

コロリンパ2プレイ日記1
  1. 2009/08/11(火) 23:22:05|
  2. プレイ日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

