3の倍数でパンになります!

マリオやドラクエ(妄想含む)、実況動画紹介や、その他諸々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラクエ6(DS)プレイ日記2、3日目

ドラクエ6リメイク、順調に進めています♪
今回は、前半の山場、おそらくみんなのトラウマとなっているであろう
あのボス戦の様子をお届けしたいと思います!

↓ムドー戦まで
ドラクエ6(DS)プレイ日記2、3日目
  1. 2010/02/08(月) 21:29:23|
  2. ドラクエ6(DS)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ドラクエ6(DS)プレイ日記1日目

待ちに待ったドラクエ6リメイク、購入しました!

ドラクエ6は4や5とは違ってリメイクされるのは初めてなので、
グラフィックなども含めて一体どのように変わっているんでしょうか?

↓夢見の洞窟クリアまで
ドラクエ6(DS)プレイ日記1日目
  1. 2010/01/31(日) 00:53:45|
  2. ドラクエ6(DS)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ドラクエ6(DS)情報まとめ

DS版のドラクエ6いよいよ明日(正確には今日?)発売ですね!
発売前に、今までに分かっている情報をまとめておきたいと思います。
(主にSFC版との違いを中心に)

↓DS版ドラクエ6の特徴
ドラクエ6(DS)情報まとめ
  1. 2010/01/28(木) 01:54:25|
  2. ドラクエ6(DS)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ドラクエ6(DS)始動!

今週号のジャンプに載ってましたが、ついに
ドラクエ6がDSでリメイクされるそうです!

ドラクエ6のDSでのリメイクは数年前に既に決まっていたことですが、
画像が載っていたのは今回が初めて。
いよいよ動き始めたんだなーと思うとwktkが止まりません!

また発売されたらプレイ日記書きたいと思ってます。
(まだ発売日自体は決まってないみたいなので、かなり先になると思いますがw)

そういえば、今回のリメイク版にはどんな追加要素があるんだろう?
↓以下は自分の勝手な予想なので、折り畳み
ドラクエ6(DS)始動!
  1. 2009/09/16(水) 01:47:26|
  2. ドラクエ6(DS)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad

