3の倍数でパンになります!

マリオやドラクエ(妄想含む)、実況動画紹介や、その他諸々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンハン3プレイ日記5日目

おとといは初めてオンラインやりました!

↓詳細
モンハン3プレイ日記5日目
  1. 2009/08/31(月) 17:23:36|
  2. モンハン3
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

モンハン3プレイ日記4日目

今日は初めての捕獲クエに挑戦しました。
その結果は!?

↓続き
モンハン3プレイ日記4日目
  1. 2009/08/27(木) 21:58:49|
  2. モンハン3
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

モンハン3プレイ日記3日目

みなさん、こんばんは。
今回は日曜日に行ったドスジャギィの討伐クエの結果を簡単に報告します。

↓続き
モンハン3プレイ日記3日目
  1. 2009/08/25(火) 18:12:19|
  2. モンハン3
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

モンハン3プレイ日記1、2日目

みなさん、おはようございます。

今日からモンハン3プレイ日記初めていきたいと思います。
その前に、モンハン3を買うことになった経緯を。

実はこのモンハン3、実況者の方に影響されて買った初めてのゲームです。

最初はモンハン自体全く興味がなかったんですが、とある実況者さんの
MHP2Gプレイ動画を手に汗握りながら見ているうちに、
いつの間にかモンハンに興味を持つようになっていました。
そして、新作が発売されると聞いて、「面白そうだな」と思って購入しました。

発売日に購入しなかったのは、操作とか色々難しそうで
詰みゲーになっちゃう恐れがあったからです。
でも、モンハン人口も多くどこかでたまたま話題になるかもしれないので
やっておいて損はない!ということで、思い切って購入してみました。

前置きが長かったですね^ ^;
では、今更ながらプレイ日記の方をスタート!

↓続き
モンハン3プレイ日記1、2日目
  1. 2009/08/23(日) 10:13:12|
  2. モンハン3
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

モンハン3購入!

どうも、さんぱんです。

報告遅れましたが、今週の月曜日にモンハン3購入しました!!

今週は忙しくて月曜日と火曜日の2日間しかプレイできてないですが、
その分のプレイ日記を明日にでも書こうかと思います。

今書くべきかもしれないですが、ついさっき家族でビアガーデンに行ってきて
酔っ払っているもので・・・ヒック・・・

では、明日を楽しみに待ってて下さikjmっふぁ:df;あdふだlfじゃkfd!!!
  1. 2009/08/22(土) 23:44:54|
  2. モンハン3
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

だって100時間だもん♪

こんばんは、さんぱんです。

かなり前にプレイ日記が最終回を迎えたドラクエ9ですが、
実はその後もプレイし続けていて、なんとついに…
プレイ時間が100時間を越えました!!

↓続きはこちら
だって100時間だもん♪
  1. 2009/08/17(月) 21:06:52|
  2. ドラクエ9
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コロリンパ2プレイ日記1

みなさんこんばんは、さんぱんです。

今回は先週の木曜に発売されたWiiのソフト「コロリンパ2」の
プレイ日記でも書いてみようかなと思います。

このゲーム、Wiiリモコンを傾けることによってステージを傾けて「タマ」を転がし、
落ちないようにゴールまで運ぶといういたって単純なゲームなんですが、
自分ってこういうゲームにそそられちゃうんですよねー。

ギミックの種類も色々あって楽しいです。(以下折り畳み)

コロリンパ2プレイ日記1
  1. 2009/08/11(火) 23:22:05|
  2. プレイ日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ニコニコ実況サマーフェス2009開催!

~無事終了しました!~

今更ながら、告知します!

8/8/18:00~8/9/21:00に
「ニコニコ実況サマーフェス2009」
が開催されるそうです!
(詳しくは、以下の画像をクリック!)

サマフェス画像

↓以下の内容は個人名が含まれるので、念のため折り畳み。
ニコニコ実況サマーフェス2009開催!
  1. 2009/08/10(月) 00:00:00|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷよぷよ7プレイ日記(単発)

みなさん、大変お久し振りです。

ドラクエ9のプレイ日記が終わって正直何をしようか迷ってたのですが、
最近ニンテンドーDSの「ぷよぷよ7」というゲームを買ったので、その感想を。
(本当は先週木曜日に買ってプレイしたのですが、
長い間ブログに書くのは放置してました^ ^;)

ぷよぷよ7プレイ日記(単発)
  1. 2009/08/03(月) 19:44:57|
  2. プレイ日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

FC2Ad

