3の倍数でパンになります!

マリオやドラクエ(妄想含む)、実況動画紹介や、その他諸々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラクエ6(DS)始動!

今週号のジャンプに載ってましたが、ついに
ドラクエ6がDSでリメイクされるそうです!

ドラクエ6のDSでのリメイクは数年前に既に決まっていたことですが、
画像が載っていたのは今回が初めて。
いよいよ動き始めたんだなーと思うとwktkが止まりません!

また発売されたらプレイ日記書きたいと思ってます。
(まだ発売日自体は決まってないみたいなので、かなり先になると思いますがw)

そういえば、今回のリメイク版にはどんな追加要素があるんだろう?
↓以下は自分の勝手な予想なので、折り畳み
ドラクエ6(DS)始動!
  1. 2009/09/16(水) 01:47:26|
  2. ドラクエ6(DS)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

モンハン3プレイ日記12、13日目

モンハンプレイ報告ですが、今回はちょい短めです。
(いつもが長過ぎって説もありますがw)
↓続き
モンハン3プレイ日記12、13日目
  1. 2009/09/16(水) 00:54:13|
  2. モンハン3
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

モンハン3プレイ日記10、11日目

みなさん、こんばんは。
おととい、昨日のプレイを報告したいと思います。

↓ボルボロス戦リベンジの結果はいかに!?
モンハン3プレイ日記10、11日目
  1. 2009/09/10(木) 23:12:17|
  2. モンハン3
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

モンハン3プレイ日記6~9日目

お久し振りです!

ブログの更新自体はしばらく滞っていたのですが、
実はモンハン3の方はちゃっかり進めちゃってましたw

↓大型モンスターとの連戦の様子はこちら
モンハン3プレイ日記6~9日目
  1. 2009/09/06(日) 18:35:29|
  2. モンハン3
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
