3の倍数でパンになります!

マリオやドラクエ(妄想含む)、実況動画紹介や、その他諸々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンハン3プレイ日記22日目

古代鮫の皮をゲットし、ようやくイベントが進展。
でも、意外な相手にかなりてこずりました。

↓その相手とは?
モンハン3プレイ日記22日目
  1. 2009/10/26(月) 18:49:27|
  2. モンハン3
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

モンハン3プレイ日記20、21日目

前回からだいぶ期間が空いてしまいました

↓今回は村クエ☆5に挑戦!
モンハン3プレイ日記20、21日目
  1. 2009/10/21(水) 01:54:55|
  2. モンハン3
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

モンハン3プレイ日記17~19日目

↓ラギア戦の準備と本番
モンハン3プレイ日記17~19日目
  1. 2009/10/13(火) 23:15:48|
  2. モンハン3
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

モンハン3プレイ日記15、16日目

昨日、おとといのプレイ報告です。

↓続きはこちら
モンハン3プレイ日記15、16日目
  1. 2009/10/05(月) 09:39:45|
  2. モンハン3
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

モンハン3プレイ日記14日目

久し振りのモンハン3です!

今回は
×ギギネブラを持って解毒薬に挑戦
○解毒薬を持ってギギネブラに挑戦
しました。
(いや、あの~、昨日サガ2のプレイ日記を書いてた時は
ちょうどいい感じに眠かったんですw)

↓詳細
モンハン3プレイ日記14日目
  1. 2009/10/02(金) 00:05:55|
  2. モンハン3
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

サガ2(DS版)プレイ日記

どうもお久し振りです。さんぱんです。
長い間モンハン3は放置していたので更新がなかったですが、
ここらで近況報告を。

最近は主にサガ2のDS版をやってました。
最初は名前だけ知ってるくらいで買うつもりはなかったのですが、
ファミ通見て面白そうだったので、つい衝動買いしてしまいました^ ^;

今はどれくらい進んだかというと、もうほぼ終盤まで来ちゃいましたw
今更プレイ内容の細かい部分を書くのもなんなので、とりあえず
特徴的な部分だけピックアップして紹介したいと思います。

↓以下続き
サガ2(DS版)プレイ日記
  1. 2009/10/01(木) 01:13:35|
  2. プレイ日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
