3の倍数でパンになります!

マリオやドラクエ(妄想含む)、実況動画紹介や、その他諸々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NewスーパーマリオブラザーズWiiプレイ日記4日目

FF13をやるためにテレビにPS3のケーブルを接続してるため、
なかなかやる機会のないマリオですが、思いもかけない場所でやることに。

↓初の協力プレイ!?
NewスーパーマリオブラザーズWiiプレイ日記4日目
  1. 2010/01/31(日) 02:07:52|
  2. NewスーパーマリオブラザーズWii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラクエ6(DS)プレイ日記1日目

待ちに待ったドラクエ6リメイク、購入しました!

ドラクエ6は4や5とは違ってリメイクされるのは初めてなので、
グラフィックなども含めて一体どのように変わっているんでしょうか?

↓夢見の洞窟クリアまで
ドラクエ6(DS)プレイ日記1日目
  1. 2010/01/31(日) 00:53:45|
  2. ドラクエ6(DS)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ドラクエ6(DS)情報まとめ

DS版のドラクエ6いよいよ明日(正確には今日?)発売ですね!
発売前に、今までに分かっている情報をまとめておきたいと思います。
(主にSFC版との違いを中心に)

↓DS版ドラクエ6の特徴
ドラクエ6(DS)情報まとめ
  1. 2010/01/28(木) 01:54:25|
  2. ドラクエ6(DS)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

FF13プレイ日記1、2章

みなさん、あけましておめでとうございます!!

この前書くと言っていて全然書いてなかったFF13のプレイ日記ですが、
なんやかんやでもう新年なので、書いてしまおうと思います!

でも、今回のFF13は専門用語が結構多くて書きづらいんだよなー…。
書くのをためらいながらもプレイ自体はちゃっかり進めていて、
ついに10章に突入してしまいましたw
ここまで進めてしまうと、記憶から抜け落ちている部分も多々あるので、
攻略サイトや動画なども参考にちまちまと振り返っていきたいと思います。

↓とりあえず1、2章
FF13プレイ日記1、2章
  1. 2010/01/03(日) 00:25:04|
  2. FF13
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
