3の倍数でパンになります!

マリオやドラクエ(妄想含む)、実況動画紹介や、その他諸々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニコニコ実況サマーフェス2009開催!

~無事終了しました!~

今更ながら、告知します!

8/8/18:00~8/9/21:00に
「ニコニコ実況サマーフェス2009」
が開催されるそうです!
(詳しくは、以下の画像をクリック!)

サマフェス画像

↓以下の内容は個人名が含まれるので、念のため折り畳み。

なぜここで宣伝したかというと、えっと、そりゃあ、自分がいつも見ている
実況の実況者さんが出演するからであって…

…もういいや、この際正直に名前出しちゃいます。

チロりんさんが出演されるからです!!
(ファンとしては、すっごい嬉しい限りです。)

この日は忙しくないので、もちろん自分はサマフェス見る予定です。
目的はやっぱりチロりんさんですが、彼女がきっかけで知った実況者さん
(同時期にドラクエ7やドラクエ8を実況してた方)や、その他にもたくさん
面白い実況者さん達が出演されるので、体力が持てば全員見たいと思います!

みなさんも、お時間がありましたら是非ご覧下さい!
特定の実況者好きの人も、ただ単にゲームが好きな人も、
ゲーム実況を全く知らない人でも、きっと楽しめる内容になっていると思うので!!
(主催者さん、無駄にハードル上げちゃってスイマセンw)

以上です。
  1. 2009/08/10(月) 00:00:00|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunandbread.blog72.fc2.com/tb.php/12-e87556fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

