3の倍数でパンになります!

マリオやドラクエ(妄想含む)、実況動画紹介や、その他諸々。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンハン3プレイ日記23日目

ども、お久しぶりです。
今週の月曜に久々にオンやりました。

↓オンライン2回目

ある人とあらかじめメールで打ち合わせをして
21時頃から合流!したのはいいのですが…

あれ?チャットの仕方が分からない…

前やったから覚えてるだろうと思ってたのですが、
自分の記憶力(の無さ)をナメてましたねw

説明書はどこだ!?と慌てふためいていて
2分ほどそのまま放置しちゃいました。
(結局説明書は見つからず、定型文を編集するという
裏技で乗り切りましたw)

気を取り直して本番。
HRはまだ2だったので、キークエをやろうにもほとんど
出てない状態で、適当なクエでHRを上げてはキークエに挑戦
という繰り返し作業に付き合ってもらいました。

無事に全てのキークエをクリアしてようやく緊急クエか?と思いきや、
緊急クエもやっぱりHR上げないと出てこないんですね^ ^;
HR上げにはポンデ(ロアルドロス)が効率いいとその方に聞いたので、
そこからはひたすらポンデマラソンでしたw

10匹ほど倒してそろそろ時間切れか?と思った時、
ようやく緊急が出てきました!
長い間付き合わせて申し訳なかったですが、せっかくなので
最後に緊急だけ付き合ってもらうことに。

緊急はボルボロス戦でした。
まあ大丈夫かな?と思ってたら、突進くらいまくって1乙。
報酬減ってしまってサーセン><
うーん、やっぱりボルボロスは苦手ですねー。
でも、同行者のフォローの甲斐あって、なんとか
クエには成功しました!

こんな感じで2回目のオンは無事終了しました。


今回オンやってて気づいたこと
1.水没林にもリオレイアが出る。
(ポンデ討伐中に乱入されちゃいました。
もしかしたらオンだけかもしれないですが。)
2.オンだと大型モンスターが別の位置に瞬間移動していることがある。
(やっぱりタイムラグの影響ですかね。
け、決して動きが素早くて見失ったわけじゃないんだからね!)


それにしても、同行者の方には終始エスコートしてもらいっぱなしでしたね。
本当にありがとうございました!
また機会があればモンハンに限らずご一緒にプレイしたいですね♪
スポンサーサイト
  1. 2009/11/20(金) 02:31:44|
  2. モンハン3
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/20(金) 20:52:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunandbread.blog72.fc2.com/tb.php/32-b44f4b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さんぱんさんがブログを更新されました!

 みなさん、こんばんは。猫柳です。  さんぱんさんがブログを更新されました^^ 【3の倍数でパンになります!】  トライのオンラ...
  1. 2009/11/20(金) 18:20:02 |
  2. 陽だまりの中の縁側で

FC2Ad

