3の倍数でパンになります!

マリオやドラクエ(妄想含む)、実況動画紹介や、その他諸々。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活?&今後の活動方針

みなさん、おひさしぶりです!

いやー、3DS発売しましたねー。(古い)
今やもう、NXなんて話も出ているじゃないですか!
前の記事更新から5年も経つわけですから、
そりゃ当然ですよね。

…さて、ここからが本題。
今後の活動方針ですが、主に「マリオ」について
取り上げていきたいと考えています。

最近だと、「スーパーマリオメーカー」という、
マリオのステージを自分で作ることが出来る
夢のようなゲームソフトも発売され、大いに盛り上がっています。
そちらについても、購入していくつかステージを作成しましたので、
機会があれば紹介したいと思います。

なんか、非公式なマリオの改造も一部では流行ってるみたいですが、
犯罪的なのよりは本家でステージメイク出来た方がダンゼンいいですよね。
違法で共同制作する人がいるなら、工作員として紛れ込んででも阻止して
辞めさせないといけない使命感に駆られてる。
なぜなら、任天堂が作ったものが一番すばらしいのだから!
ありがとう、任天堂!!(ゲハなみ感想)

本題から離れちゃいましたが^^;

冗談はさておき、マリオメーカー以外にも、マリオに関する妄想
(いわゆる「ぼくのかんがえたさいきょうのマリオ」?)
も披露していければいいなーと思ってます。
ちょっと気持ち悪いかもしれませんがw

あと、同じくメジャーどころですが、ドラクエ関連の
プレイ日記や妄想も書いていきたいですね。
ちょうど今日、ドラゴンクエストビルダーズ買ったばかりなので、
腰を落ち着けてじっくりプレイしていこうかなと。

とりあえずはこれくらいですかね。
また、具体的な活動方針が決まったら、記事書きます。
それでは、次の機会に!
スポンサーサイト
  1. 2016/01/28(木) 22:44:52|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunandbread.blog72.fc2.com/tb.php/49-b104ccfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
