3の倍数でパンになります!

マリオやドラクエ(妄想含む)、実況動画紹介や、その他諸々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2つめのブログ

2つめのブログ、作っちゃいました!
その名も、「SAMPAM's BAKERY」。

こちらでは、ゲームとか関係なく、自分が書いた
オリジナル小説を紹介していきたいと思ってます。
いろいろと世の中に対して言いたいこともあるので、
その辺も交えて書くことができたらいいかなと。
(後で見返してみて「うわぁ…」って思うような
残念な感じになるかもしれませんがw)

とりあえず、リンクの方に追加しておきますが、
結構きわどいことも書くかもしれないので、
もしみんなが見るにふさわしくない内容と
判断されてしまった場合はこの記事ごと
リンクを削除する予定なので、ご了承下さい。
  1. 2010/02/28(日) 15:53:32|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のゲーム紹介

最近、自分の中では、やりたいゲームがいっぱいです。
そういったゲームをみんなにも紹介していきたいと思います!

↓最近のラインナップ
最近のゲーム紹介
  1. 2010/02/28(日) 15:49:52|
  2. ゲーム紹介
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

FF13プレイ日記7~10章

FF13プレイ日記3回目。(さっきの続き)

↓10章まで
FF13プレイ日記7~10章
  1. 2010/02/22(月) 17:54:41|
  2. FF13
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FF13プレイ日記3~6章

2回目のFF13プレイ日記。
しかし、実際のプレイでは、もう13章(最終章)に突入しちゃってるという…orz
本来は、ストーリーもある程度詳細まで紹介していこうかと思ってたんですが、

…無理です!

さすがにここまで来ちゃうとね…
まあどっちにしろ、ストーリーも映像もボリュームが多すぎて
言葉では表しきれないので、いろいろ知りたい方は是非FF13を買って下さい!
(決してスクエニの回し者ではありませんよw)

とりあえず今回は、システム面など、FF13ならではの特徴を中心に
紹介していきたいと思います。

↓6章まで
FF13プレイ日記3~6章
  1. 2010/02/22(月) 17:43:20|
  2. FF13
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ドラクエ6(DS)プレイ日記2、3日目

ドラクエ6リメイク、順調に進めています♪
今回は、前半の山場、おそらくみんなのトラウマとなっているであろう
あのボス戦の様子をお届けしたいと思います!

↓ムドー戦まで
ドラクエ6(DS)プレイ日記2、3日目
  1. 2010/02/08(月) 21:29:23|
  2. ドラクエ6(DS)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

